自動車ショールームで贅沢で非の打ちどころのない体験を企画しましたが、どんな香りがしますか? 当社のコンサルタントは、新車の雰囲気を呼び起こす香りディフューザーを売場に設置するお手伝いをいたします。 実証済みの香りマーケティング戦略を活用して、今すぐ売上を伸ばしましょう。
ビジネス向け香りマシンで自動車の販売を促進
調査によると、自動車ディーラーは大きな利益を得ることができます
ショールームの香りから。 ブランドのアイデンティティと一致するアンビエントな香りを追加すると、潜在的な顧客との関係が深まり、ショールームを訪れるたびにより強いつながりが形成されます。 香りの良い環境では、顧客はより長く滞在し、そのブランドのイメージに結びついた認識や感情を高めることができ、顧客にとって記憶に残る信頼できる雰囲気を作り出します。
ショールームでは特定の香りが効果的です。 研究では、バニラには次のような効果があることが示されています。
レザーとマホガニーの香りが高級感を感じさせます。
自動車産業: 自動車ショールームの香り付け
自動車業界は認識とメッセージングの業界です。 顧客は意見を表明するために車両を購入しますが、実際に購入する前に、ショールームの環境が決定に大きな影響を与える可能性があります。
Aroma360 を発見する®
ブランドや自動車ディーラー向けにカスタムの香りを作成することは、画一的なプロセスではありません。 ブランドが何を表しているのか、その顧客ベースを構成しているのは誰なのかを深く掘り下げる必要があります。 ブランドがどのような購入体験を呼び起こしようとしているのか、そしてそれがどのような運転体験を表しているのかに細心の注意を払うことが重要です。