プライバシーポリシー

(A) この通知

概要 – この通知

この通知では、個人データの処理方法について説明します。 この通知は随時修正または更新される場合がありますので、最新情報を定期的に確認してください。

この通知は、以下のセクション p に記載されている管理者エンティティによって発行されます (「アロマ360®”, “私たちは”, “私たち" そして "私たちの”)および当社がやり取りする組織外の個人(顧客、当社サイトの訪問者、当社アプリのユーザー、当社の製品またはサービスの他のユーザー、法人顧客およびベンダーの担当者、雇用応募者、および当社への訪問者を含む)に宛てられます。私たちの敷地(一緒に、「あなた”)。 この通知で使用される定義された用語は、以下のセクション (X) で説明されています。

この通知は、個人データの処理に関する当社の慣行の変更、または適用される法の変更を反映するために、随時修正または更新される場合があります。 この通知を注意深くお読みになり、このページを定期的にチェックして、この通知の条件に従って当社が行う変更を確認することをお勧めします。

この通知の最終更新日は 2024 年 1 月 1 日です。

(B) 個人データの収集

概要 - 個人データの収集

当社は、個人データを収集または取得します。これらのデータが当社に提供されるとき (たとえば、お客様が当社に連絡するとき)。 お客様との関係の過程において (例えば、お客様が商品を購入した場合); 個人データを公開する場合 (例: ソーシャルメディア上で当社に関する公開投稿を行う場合)。 当社のアプリをダウンロード、インストール、または使用するとき。 当社のサイトにアクセスするとき。 当社のサイト、アプリ、製品、またはサービスのいずれかを使用するために登録するとき。 または、サイトまたはアプリ上で第三者のコンテンツや広告を操作するとき。 当社は、お客様に関する個人データを第三者 (法執行機関など) から受け取る場合もあります。

 

個人データの収集: 当社は、次の情報源からお客様に関する個人データを収集または取得します。

  • お客様が当社に提供するデータ: 当社は、個人データが当社に提供されるとき(たとえば、お客様が当社に連絡するとき)に個人データを取得する場合があります。 経由 電子メール、電話、その他の手段、名刺を当社に提出したとき、求人応募を提出したときなど)、または Aroma360® 製品やサービスを入手した販売代理店から当社に提供されたデータ。
  • 私たちが直接入手するデータ: 当社は、会議、見本市、営業担当者やマーケティング担当者の訪問中、または参加するイベント中に個人データを取得する場合があります。
  • コラボレーション: お客様が研究または助言/コンサルティングの立場で当社と協力する場合、当社は個人データを取得することがあります。
  • 関係データ: 当社は、お客様との通常の関係において、個人データを収集または取得する場合があります (たとえば、当社はお客様またはお客様の雇用主にサービスを提供します)。
  • あなたが公開するデータ: 当社は、お客様が明示的に公開することを選択した個人データを収集または取得する場合があります。 経由 ソーシャル メディア (たとえば、お客様が当社について公開投稿を行った場合、当社はお客様のソーシャル メディア プロフィールから情報を収集する場合があります)。
  • アプリデータ: お客様が当社のアプリをダウンロードまたは使用する際、当社は個人データを収集または取得する場合があります。
  • サイトデータ: お客様が当社のサイトにアクセスしたとき、またはサイト上またはサイトを通じて利用可能な機能やリソースを使用したとき、当社は個人データを収集または取得する場合があります。
  • 登録: お客様が当社のサイト、アプリ、製品、またはサービスを使用する場合、または使用するために登録する場合、当社は個人データを収集または取得する場合があります。
  • コンテンツと広告情報: サイト上またはアプリ内で第三者のコンテンツまたは広告 (第三者のプラグインおよび cookie を含む) を操作する場合、当社は、そのコンテンツまたは広告の関連する第三者プロバイダーから個人データを受け取ることがあります。 詳細については、こちらをご覧ください。 Cookie とピクセルのポリシー.
  • サードパーティ情報: 当社は、個人データを当社に提供する第三者(例:広告/マーケティングパートナーを含むビジネスパートナー、情報/データベースサービスやデータサプライヤーなどのデータプロバイダー、情報信用照会機関、法執行機関など)から個人データを収集または取得する場合があります。 。)。 お客様がサードパーティのサービスまたはプラットフォーム (例: facebook、google など) を通じてサイトにログインする場合、またはサードパーティのサービスまたはプラットフォーム上のアカウントをサイトを通じてお客様のアカウントに接続する必要がある場合、当社は以下の情報を収集する場合があります。そのネットワーク、サービス、またはプラットフォームからの情報。 また、サードパーティのサービスを通じて、連絡先やつながりのリスト、電子メール アドレスなどの追加情報の提供を求められる場合もありますが、お客様ご自身の判断でこれらの情報の受け入れを拒否することもできます。 プライバシーの選択について詳しくは、以下のセクション x を参照してください。


(C) 個人データの作成


概要 - 個人データの作成

当社は、お客様に関する個人データ (例: 当社とのやり取りの記録) を作成します。

 

また、当社は、お客様と当社とのやり取りの記録など、特定の状況においてお客様に関する個人データを作成します。 また、当社は、データが異なるデバイスやソースから収集された場合を含め、当社のサイト、アプリ、製品、またはサービスのいずれかからの個人データを組み合わせる場合があります。


(D) 当社が処理する個人データのカテゴリー


概要 – 当社が処理する個人データのカテゴリー

当社が処理するもの: お客様の個人情報 (名前など)。 連絡先の詳細 (住所など); あなたが参加した調査またはテストの記録。 人口統計データ (年齢など)。 当社施設の訪問者ログ; あなたの同意の記録。 支払いの詳細 (請求先住所など); 当社のサイトおよびアプリに関する情報 (使用しているデバイスの種類など)。 雇用主の詳細(該当する場合)。 当社のコンテンツまたは広告とのやり取りに関する情報。 あなたが当社に提供するあらゆる意見や意見。

 

当社は、お客様に関する次のカテゴリの個人データを処理します。

  • 個人情報: 名前); 好ましい名称; そして写真。
  • 連絡先の詳細: 連絡先住所; お届け先の住所; 電話番号; 電子メールアドレス; 該当する場合、パーソナル アシスタントの詳細。 メッセンジャーアプリの詳細。 オンラインメッセージングの詳細。 ソーシャルメディアの詳細。
  • 対応: 当社にご連絡いただく場合、通信内容の記録とコピー。
  • 人口統計情報: 性別; 生年月日/年齢; 国籍; 挨拶; タイトル; そして言語の好み。
  • 訪問者ログ: 当社施設への訪問記録。
  • 同意記録: あなたが与えた同意の記録と、日付と時刻、同意の手段、および関連情報(同意の主題など)。
  • 購入詳細: 購入と価格の記録。 荷受人の氏名、住所、連絡先電話番号、電子メールアドレス。
  • 支払詳細: 請求書記録; 支払い記録; 請求先住所; 支払方法; 銀行口座番号またはクレジットカード番号。 カード所有者または口座名義人の名前。 カードまたはアカウントのセキュリティの詳細。 カードの「有効開始日」。 カード有効期限; BACS の詳細。 SWIFT の詳細。 IBAN の詳細。 支払金額; 支払期日; そして小切手の記録。
  • ハードウェア、サイト、アプリに関するデータ: Aroma360® ハードウェアに関連する運用および診断データ。 デバイスタイプ; オペレーティング·システム; ブラウザの種類。 ブラウザの設定。 IPアドレス; 言語設定; サイトに接続した日時。 アプリの使用状況の統計。 アプリの設定。 アプリに接続した日時。 位置データ。 およびその他の技術的な通信情報 (その一部は個人データを構成する可能性があります)。 登録の詳細。 ユーザー名; パスワード; セキュリティログインの詳細。 使用状況データ。 統計情報を集約します。
  • 雇用主の詳細: あなたが第三者の従業員としての立場で当社とやり取りする場合。 関連する範囲で、雇用主の名前、住所、電話番号、電子メール アドレス。
  • コンテンツと広告データ: 当社のオンライン広告およびコンテンツとのお客様のインタラクションの記録、お客様に表示されるページまたはアプリ画面に表示される広告およびコンテンツの記録、およびお客様がかかるコンテンツまたは広告と行ったあらゆるインタラクション(例:マウスホバー、マウスクリック、お客様のあらゆるフォーム)全部または一部が完了する)およびタッチスクリーン操作。
  • クッキーデータ: 私たちは情報を収集します 経由 Cookie および同様のテクノロジー。 詳細については、こちらをご覧ください。 Cookie とピクセルのポリシー.
  • セキュリティ情報: あなたのパスワード; ログイン試行の詳細。 セキュリティ設定。 およびその他のセキュリティ関連情報。
  • 見解と意見: あなたが当社に送信することを選択した意見や意見、またはソーシャルメディアプラットフォーム上で当社について公に投稿することを選択した意見や意見。


(E) 機密性の高い個人データ


概要 – 機密性の高い個人データ

当社は、機密性の高い個人データを収集したり、その他の方法で処理したりすることはありません。 正当な目的で機密個人データを処理する必要がある場合、当社は適用法に従って処理します。


当社は、通常の業務において機密個人データを収集したり、その他の方法で処理したりすることはありません。 何らかの理由で機密個人データを処理する必要がある場合、当社は次のいずれかの法的根拠に依存します。

  • 適用される法律の遵守: 当社は、適用法により処理が要求または許可されている場合(例、当社の多様性報告義務を遵守するため)、お客様の機密個人データを処理する場合があります。
  • 犯罪の発見と防止: 当社は、犯罪の検出または防止 (詐欺の防止など) に処理が必要な場合に、お客様の機密個人データを処理する場合があります。
  • 法的請求の確立、行使または弁護: 当社は、法的請求の確立、行使、防御のために処理が必要な場合、お客様の機密個人データを処理する場合があります。 または
  • 同意: 当社は、適用法に従って、お客様の機密個人データを処理する前にお客様から明示的な同意を得た場合に、お客様の機密個人データを処理することがあります (この法的根拠は完全に任意の処理に関連してのみ使用され、処理には使用されません)それは何らかの形で必要または義務です)。


当社が特に要求しない限り、機密性の高い個人情報 (例: 人種または民族的出身、政治的意見、宗教またはその他の信念、健康、生体認証または遺伝的特徴、犯罪歴、または労働組合に関連する情報) を当社に提供しないようにお願いします。メンバーシップ)を私たちに。

機密個人データを当社に提供する場合は、そのようなデータを当社に開示することが合法であることを確認し、それらの機密個人データの処理に有効な法的根拠が適用されることを確認する必要があります。


(F) 処理の目的と処理の法的根拠


概要 – 処理の目的と処理の法的根拠

当社は次の目的で個人データを処理します: 当社のサイト、アプリ、製品、およびサービスをお客様に提供する。 ビジネスの運営。 あなたとのコミュニケーション。 it システムの管理。 健康と安全; 財務管理; 調査を実施する。 当社の施設とシステムのセキュリティを確保する。 必要に応じて調査を実施する。 適用される法律の遵守。 当社のサイト、アプリ、製品、サービスを改善する。 詐欺防止。 法的請求の確立、行使および弁護。 そして採用と仕事への応募。


上記セクション (d) で特定された個人データのカテゴリーを当社が処理する目的は、適用される法律および当社がそのような処理を実行する法的根拠に従って、次のとおりです。


処理の目的

個人データのカテゴリー

処理の法的根拠

·  サイト、アプリ、製品、サービスの提供: 当社のサイト、アプリ、製品、またはサービスを提供する。 リクエストに応じて販促品を提供する。 それらのサイト、アプリ、製品、またはサービスに関連してお客様と通信するため。

・個人情報

・連絡先詳細

・ 対応

· 人口統計情報

・同意記録

・購入詳細

・ 支払詳細

· ハードウェア、サイト、アプリに関するデータ

· 雇用主の詳細

· コンテンツと広告データ

・クッキーデータ

・セキュリティ情報

・ご意見・ご感想

・加工は あらゆる契約に関連して必要な お客様が当社と締結したこと、または当社と契約を締結する前に措置を講じること。 または

・ 我々は持っています 正当な利益 当社のサイト、アプリ、製品、またはサービスを提供する目的で処理を実行する場合(かかる正当な利益がお客様の利益、基本的権利、または自由によって無効にされない範囲で)。 または

・取得しました あなたの事前の同意 (この法的根拠は、完全に任意の処理に関連してのみ使用されます。いかなる形でも必要または義務的な処理には使用されません)。

ダイレクトマーケティング: あなたが Aroma360® の既存の顧客である場合 (例、以前に当社に注文したことがある場合)、適用される法律で禁止されていない限り (またはオプトアウトしていない限り)、当社は Aroma360® のサービスまたは製品に関するマーケティング情報を送信することがあります。

・個人情報

・連絡先詳細

・ 対応

· 人口統計情報

・同意記録

・購入詳細

・ 支払詳細

· ハードウェア、サイト、アプリに関するデータ

· 雇用主の詳細

· コンテンツと広告データ

・クッキーデータ

・セキュリティ情報

・ご意見・ご感想

・加工は あらゆる契約に関連して必要な お客様が当社と締結したこと、または当社と契約を締結する前に措置を講じること。 または

・ 我々は持っています 正当な利益 当社のサイト、アプリ、製品、またはサービスを提供する目的で処理を実行する場合(かかる正当な利益がお客様の利益、基本的権利、または自由によって無効にされない範囲で)。 または

・取得しました あなたの事前の同意 (この法的根拠は、完全に任意の処理に関連してのみ使用されます。いかなる形でも必要または義務的な処理には使用されません)。

·  当社の事業運営: 当社のサイト、当社のアプリ、当社の製品、および当社のサービスの運営および管理。 あなたにコンテンツを提供する; 広告やその他の情報を表示する。 あなたとのコミュニケーションと対話 経由 当社のサイト、当社のアプリ、当社の製品、または当社のサービス。 当社のサイト、当社のアプリ、当社の製品、または当社のサービスの変更をお客様に通知します。

・個人情報

・連絡先詳細

・ 対応

・同意記録

・ 支払詳細

· ハードウェア、サイト、アプリに関するデータ

· コンテンツと広告データ

・クッキーデータ

・セキュリティ情報

・ご意見・ご感想

・加工は あらゆる契約に関連して必要な お客様が当社と締結したこと、または当社と契約を締結する前に措置を講じること。 または

・ 我々は持っています 正当な利益 当社の事業を運営する目的で処理を実行する場合(かかる正当な利益がお客様の利益、基本的権利、または自由によって無効にされない範囲で)。 または

・取得しました あなたの事前の同意 (この法的根拠は、完全に任意の処理に関連してのみ使用されます。いかなる形でも必要または義務的な処理には使用されません)。

·  企画: 組織計画。 後継者計画。 当社の業務または事業の性質および範囲を変更する。 合併、買収、解散、会社分割、清算、資産売却、売却、組織再編および同様の企業組織化の取り決め。

・個人情報

・連絡先詳細

· 専門的な詳細

· 人口統計情報

· ハードウェア、サイト、アプリに関するデータ

· 雇用主の詳細

· コンテンツと広告データ

・ご意見・ご感想

・ 我々は持っています 正当な利益 当社の事業または事業の将来の運営を計画する目的で処理を実行する場合(そのような正当な利益がお客様の利益、基本的権利、または自由によって無効にされない範囲で)。

·  コミュニケーションとマーケティング: あなたとコミュニケーションを取る 経由 あらゆる手段(含む) 経由 電子メール、電話、テキスト メッセージ、ソーシャル メディア、郵便、または直接) ニュース項目やお客様が興味を持つ可能性のあるその他の情報を提供するため。ただし、適用される法律で要求される範囲で、お客様から事前にオプトインの同意を得ることが常に条件となります。 当社のサイト、製品、サービスをお客様に合わせてカスタマイズする。 必要に応じて連絡先情報を維持および更新する。 必要に応じて、事前にオプトインによる同意を得る。 該当する場合、オプトアウトまたは購読解除の選択を有効にし、記録します。

・個人情報

・連絡先詳細

・ 対応

・調査および試験データ

· 人口統計情報

・同意記録

· ハードウェア、サイト、アプリに関するデータ

· コンテンツと広告データ

・クッキーデータ

・ご意見・ご感想

・加工は あらゆる契約に関連して必要な お客様が当社と締結したこと、または当社と契約を締結する前に措置を講じること。 または

・ 我々は持っています 正当な利益 あなたに連絡する目的で処理を実行する場合、常に適用法を遵守することを条件とします(かかる正当な利益があなたの利益、基本的権利、または自由によって無効にされない範囲で)。 または

・取得しました あなたの事前の同意 (この法的根拠は、完全に任意の処理に関連してのみ使用されます。いかなる形でも必要または義務的な処理には使用されません)。

·  製品安全に関するコミュニケーション: 製品のリコールや製品安全性に関する勧告通知など、製品の安全性に関連するコミュニケーション。

・個人情報

・連絡先詳細

・ 支払詳細

・加工が必要となります。 法的義務の遵守; または

・ 我々は持っています 正当な利益 当社製品の安全性と適切な使用を確保する目的で処理を実行する場合(そのような正当な利益がお客様の利益、基本的権利、または自由によって無効にされない範囲で)。

·  Itシステムの管理: 当社の通信、IT、セキュリティ システムの管理と運用。 およびそのようなシステムの監査(セキュリティ監査を含む)と監視。

・個人情報

・連絡先詳細

· 専門的な詳細

・調査および試験データ

· 人口統計情報

・同意記録

・ 支払詳細

· ハードウェア、サイト、アプリに関するデータ

· 雇用主の詳細

· コンテンツと広告データ

・クッキーデータ

・セキュリティ情報

・ご意見・ご感想

・加工が必要となります。 法的義務の遵守; または

・ 我々は持っています 正当な利益 当社の通信およびITシステムの管理および維持を目的とした処理の実行時(かかる正当な利益がお客様の利益、基本的権利、または自由によって無効にされない範囲で)。

·  健康と安全: 健康と安全の評価と記録の保管。 当社の敷地内に安全で安心な環境を提供する。 関連する法的義務の遵守。

・個人情報

・連絡先詳細

・ 対応

· 訪問者ログ

・加工が必要となります。 法的義務の遵守; または

・ 我々は持っています 正当な利益 当社の敷地内で安全な環境を確保する目的で処理を実行する場合(かかる正当な利益がお客様の利益、基本的権利、または自由によって無効にされない範囲で)。 または

・保護するために加工が必要です。 重要な利益 あらゆる個人の。

·  財務管理: 販売; ファイナンス; 企業監査。 そしてベンダー管理。

・個人情報

・連絡先詳細

・ 支払詳細

・ 我々は持っています 正当な利益 当社の事業の財務業務を管理および運営する目的で処理を実行する場合(かかる正当な利益がお客様の利益、基本的権利、または自由によって無効にされない範囲で)。 または

・取得しました あなたの事前の同意 (この法的根拠は、完全に任意の処理に関連してのみ使用されます。いかなる形でも必要または義務的な処理には使用されません)。

·  調査: 当社のサイト、当社のアプリ、当社の製品、または当社のサービスに関するお客様の意見を得る目的でお客様と関わる。

・個人情報

・連絡先詳細

・ 対応

・調査および試験データ

・同意記録

・ご意見・ご感想

・ 我々は持っています 正当な利益 調査、満足度レポート、および市場調査を実施する目的で処理を実行する場合(かかる正当な利益がお客様の利益、基本的権利、または自由によって無効にされない範囲で)。 または

・取得しました あなたの事前の同意 (この法的根拠は、完全に任意の処理に関連してのみ使用されます。いかなる形でも必要または義務的な処理には使用されません)。

·  安全: 当社施設の物理的セキュリティ (当社施設への訪問記録を含む)。 監視カメラの録画。 電子セキュリティ (ログイン記録とアクセスの詳細を含む)。

・個人情報

・連絡先詳細

· 訪問者ログ

・加工が必要となります。 法的義務の遵守; または

・ 我々は持っています 正当な利益 当社の事業および当社施設の物理的および電子的セキュリティを確保する目的で処理を実行する場合(そのような正当な利益がお客様の利益、基本的権利、または自由によって無効にされない範囲で)。

·  調査: 適用される法律に従って、ポリシー違反および犯罪行為を検出、調査、防止します。

上記セクション (d) で特定された個人データの各カテゴリ (関連する法的義務、規制要件、またはガイダンスの文脈で必要な範囲)。

・加工が必要となります。 法的義務の遵守; または

・ 我々は持っています 正当な利益 当社のポリシーおよび適用法への違反を検出し、違反から保護する目的で処理を実行する場合(かかる正当な利益がお客様の利益、基本的権利、または自由によって無効にされない範囲で)。

·  法令順守: 適用される法律に基づく当社の法的および規制上の義務の遵守。

上記セクション (d) で特定された個人データの各カテゴリ (関連する法的義務、規制要件、またはガイダンスの文脈で必要な範囲)。

・加工は 法的義務を遵守するために必要な、該当する場合。 または

・ 我々は持っています 正当な利益 規制要件またはガイダンスに準拠する目的で処理を実行する場合(そのような正当な利益がお客様の利益、基本的権利、または自由によって無効にされない範囲で)。

·  当社のサイト、アプリ、製品、サービスの改善: 当社のサイト、当社のアプリ、当社の製品、または当社のサービスの問題を特定する。 当社のサイト、当社のアプリ、当社の製品、または当社のサービスの改善を計画する。 新しいサイト、アプリ、製品、サービスの作成。

・個人情報

・連絡先詳細

・ 対応

・調査および試験データ

· 人口統計情報

・同意記録

· ハードウェア、サイト、アプリに関するデータ

· コンテンツと広告データ

・ご意見・ご感想

・ 我々は持っています 正当な利益 当社のサイト、当社のアプリ、当社の製品、または当社のサービスを改善する目的で処理を実行する場合(かかる正当な利益がお客様の利益、基本的権利、または自由によって無効にされない範囲で)。 または

・取得しました あなたの事前の同意 (この法的根拠は、完全に任意の処理に関連してのみ使用されます。いかなる形でも必要または義務的な処理には使用されません)。

·  不正防止: 不正行為の検出、防止、調査。

関連する不正行為の検出、防止、または調査活動に関連して必要な範囲で、上記セクション (d) で特定された個人データの各カテゴリ。

・加工が必要となります。 法的義務の遵守 (特に適用される雇用法に関して); または

・ 我々は持っています 正当な利益 詐欺を検出し、詐欺から保護する目的で処理を実行する場合(そのような正当な利益がお客様の利益、基本的権利、または自由によって無効にされない範囲で)。

·  法的請求の確立、行使および弁護: 法的請求の管理; 文書、事実、証拠、証人の陳述の収集、検討、作成を含む、事実と主張の確立。 正式な法的手続きを含む、法的権利と請求の行使と防御。


上記セクション (d) で特定された個人データの各カテゴリ (関連する法的義務、規制要件、またはガイダンスの文脈で必要な範囲)。

・加工が必要となります。 法的義務の遵守;

・ 我々は持っています 正当な利益 当社の法的権利を確立、行使、または防御する目的で処理を実行する場合(かかる正当な利益がお客様の利益、基本的権利、または自由によって無効にされない範囲で)。 または

・加工が必要となります。 法的請求の確立、行使、または防御.

·  採用および求人への応募: 採用活動。 ポジションの宣伝。 インタビュー活動。 関連するポジションへの適合性の分析。 採用決定の記録。 オファーの詳細。 そして受け入れの詳細。

・個人情報

・連絡先詳細

・ 対応

· 専門的な詳細

・調査および試験データ

· 人口統計情報

· 訪問者ログ

・同意記録

· ハードウェア、サイト、アプリに関するデータ

· 雇用主の詳細

· コンテンツと広告データ

・ご意見・ご感想

・加工が必要となります。 法的義務の遵守 (特に適用される雇用法に関して); または

・ 我々は持っています 正当な利益 採用活動および求人応募の処理を目的とした処理の実行時(かかる正当な利益がお客様の利益、基本的権利、または自由によって無効にされない範囲で)。 または

・取得しました あなたの事前の同意 処理への送信(例:適用法に従って、犯罪歴調査の目的でこれが必要な場合)。


(G) 個人データの第三者への開示


概要 – 第三者への個人データの開示

当社は、個人データを以下に開示する場合があります。当社の子会社および関連会社。 サードパーティのサービスプロバイダー。 サードパーティのプラットフォーム。 法規制当局。 当社の外部アドバイザー。 当社のプロセッサー; 法的手続きに関連して必要に応じて当事者。 犯罪の捜査、発見、防止に必要な当事者。 当社の事業の購入者。 公衆 (製品レビューなどを通じて、公衆利用のために情報を開示する場合); 当社のサイトまたは当社のアプリで使用される広告、プラグイン、またはコンテンツの第三者プロバイダー。


当社は、適用される法律に従って、合法的なビジネス目的およびお客様に対する当社のサイト、アプリ、製品、またはサービスの運営のために、aroma360® グループ内の他の組織に個人データを開示します。 さらに、当社は個人データを以下に開示します。

  • あなたと、必要に応じてあなたの任命された代理人。
  • お客様が当社の製品またはサービスを入手する際に経由する第三者の販売代理店。
  • 会計士、監査人、コンサルタント、弁護士、その他 Aroma360® の外部専門アドバイザー。拘束力のある契約上の機密保持義務が課せられます。
  • 世界中のどこにでもある第三者処理業者 (決済サービスプロバイダー、配送会社など) は、本明細書の以下に記載されている要件に従うものとします。 セクション (G);
  • 公共の場で使用するために個人情報を開示する場合 (例: あなたのユーザー名が製品レビューと一緒に表示される場合があります)。
  • 法的請求の確立、行使または弁護に必要な範囲で、関連当事者、規制機関、政府当局、法執行機関または裁判所。
  • 刑事犯罪の予防、捜査、発見、起訴または刑事罰の執行を目的とした、関連当事者、規制機関、政府当局、法執行機関または裁判所。
  • 当社が当社の事業または資産の全部または一部を売却または譲渡する場合(組織再編、解散または清算の場合を含む)、関連する第三者の買収者または権原の承継者。 そして
  • 当社のサイトが第三者の広告、プラグイン、またはコンテンツを使用する、関連する第三者プロバイダー。 お客様がそのような広告、プラグイン、またはコンテンツとやり取りすることを選択した場合、お客様の個人データは関連する第三者プロバイダーと共有される場合があります。 サードパーティの広告、プラグイン、コンテンツを操作する前に、そのサードパーティのプライバシー ポリシーを確認することをお勧めします。

 

当社がお客様の個人データの処理を第三者の処理業者に委託する場合、その処理業者には以下の拘束力のある契約上の義務が課せられます。(i) 当社の事前の書面による指示に従ってのみ個人データを処理する。 (ii) 個人データの機密性とセキュリティを保護するための措置を講じます。 適用法に基づく追加要件も併せて。


(H) 自動化された意思決定とプロファイリング

                                                        

概要 – プロファイリング

個人データは、自動化された意思決定とプロファイリングの対象となります。

 

当社は、自動化された意思決定とプロファイリングを目的として個人データを処理します。これは以下の目的で実行されます。




活動

アクティビティのロジック

あなたにとっての結果

パーソナライズされた広告

当社は、google 広告や facebook 広告などのプラットフォームを使用して、パーソナライズされた広告を配信します。 これらのプラットフォームは、閲覧履歴や購入パターンなど、集約され匿名化されたデータを利用して広告をカスタマイズします。


このアクティビティは、表示される広告に影響を与える可能性があります。

リターゲティングキャンペーン

当社は、サイトのインタラクションを追跡する匿名化された cookie を導入し、広告ネットワーク全体に適切な広告を配信できるようにします。


このアクティビティは、あなたにとってより関連性の高い広告が表示されることを意味する場合があります。

メールマーケティングオートメーション

当社はサードパーティのプラットフォームを使用して電子メール マーケティングを自動化し、製品ビューやカート アクティビティなどのユーザー インタラクションに基づいてパーソナライズされたコンテンツやオファーを送信できるようにします。

このアクティビティは、お客様のオンサイトでのアクティビティに基づいて、より関連性の高い電子メールを当社から受信することを意味する場合があります。

特別オファー

当社は、ターゲットを絞った割引やプロモーションなど、パーソナライズされたオファーを提供するために、ユーザーの行動や好みに関する匿名化されたデータを使用します。


このプロファイリング アクティビティは、他の人が利用できない特別オファーやプロモーションをあなたが受け取ったり、他の人があなたが利用できない特別オファーやプロモーションを受け取ったりする可能性があることを意味する場合があります。


(I) 個人データの国際転送


概要 – 個人データの国際転送

当社は個人データを他の国の受信者に転送します。 当社が英国またはeeaから適切な管轄区域外の英国またはeea(該当する場合)外の受信者に個人データを転送する場合、当社は標準契約条項または英国の同等条項(つまり、英国国際データ転送協定 / 標準契約条項への英国の補遺)。


国際的なnのため、当社のビジネスの性質上、セクションに記載されているように、Aroma360® グループ内および第三者に個人データを転送する場合があります。 (G) その上、 に関連して この通知に定められた目的。 このため、当社は、お客様の居住国で適用される法律やデータ保護コンプライアンス要件が異なる他の国に個人データを転送する場合があります。


個人データを誰かに直接転送する場合は、次のことに注意してください。 アロマ360® 英国またはEEA(該当する場合)外に設立された法人である場合、当社はお客様の個人データの転送について責任を負いません。 ただし、当社は、お客様の個人データを受け取った時点から、この通知の規定に従って処理します。


(J) データセキュリティ

                                                        

まとめ – データセキュリティ

当社は、お客様の個人データを保護するために、適切な技術的および組織的なセキュリティ対策を実施します。 当社に送信する個人データは安全に送信されるようにしてください。


当社は、適用される法律に従って、偶発的または違法な破壊、紛失、改ざん、不正な開示、不正なアクセス、およびその他の違法または不正な形式の処理からお客様の個人データを保護するために設計された、適切な技術的および組織的なセキュリティ対策を導入しています。


インターネットはオープンシステムであるため、情報の伝達は 経由 インターネットは完全に安全ではありません。 当社はお客様の個人データを保護するためにあらゆる合理的な措置を講じますが、インターネットを使用して当社に送信されるお客様のデータの安全性を保証することはできません。そのような送信はお客様ご自身の責任で行われ、お客様が送信する個人データが確実に送信されることを保証する責任はお客様にあります。私たちは安全に送られています。


(K) データの精度

                                                        

概要 – データの精度

当社は、お客様の個人データが正確かつ最新の状態に保たれるようあらゆる合理的な措置を講じ、不正確な点に気づいた場合には消去または修正します。


私たちは次のことを保証するためにあらゆる合理的な措置を講じます。

  • 当社が処理するお客様の個人データは正確であり、必要に応じて最新の状態に保たれます。 そして
  • 当社が処理する不正確な個人データは (処理の目的を考慮して)、遅滞なく消去または修正されます。


当社は時々、お客様の個人データの正確性を確認するようお願いする場合があります。


(L) データの最小化

                                                        

まとめ – データの最小化

当社は、処理する個人データの量を必要な量に制限するためにあらゆる合理的な措置を講じます。


当社は、処理するお客様の個人データが、この通知に記載されている目的に関連して合理的に必要な個人データに限定されるよう、あらゆる合理的な措置を講じます。


(M) データの保持


概要 – データの保存

当社は、お客様の個人データが合法的な目的に関連して必要な期間のみ保持されるよう、あらゆる合理的な措置を講じます。


当社は、法的要件、会計要件、または報告要件を満たすこと、法的請求の立証または弁護、詐欺防止の目的など、個人情報を収集した目的を果たすために必要な期間、個人情報を保持します。 当社がお客様の個人情報を処理する正当な業務上の必要性が継続してない場合、当社はその情報を削除または匿名化しますが、これが不可能な場合(たとえば、お客様の個人情報がバックアップ アーカイブに保存されている場合)、当社はお客様の個人情報を安全に保管します。個人情報を分離し、削除が可能になるまでそれ以降の処理から隔離します。


(N) あなたの法的権利


要約 – あなたの法的権利

適用される法律に従って、お客様は次のようなさまざまな権利を有する場合があります。お客様の個人データを当社に提供しない権利。 あなたの個人データにアクセスする権利。 不正確さの修正を要求する権利。 お客様の個人データの消去または処理の制限を要求する権利。 お客様の個人データの処理に異議を唱える権利。 あなたの個人データを別の管理者に転送させる権利。 同意を撤回する権利。 データ保護当局に苦情を申し立てる権利。 場合によっては、これらの権利を有効にする前に、お客様の身元を証明する証拠を提供する必要があります。


適用される法律に従い、お客様は、関連する個人データの処理に関して次の権利を有する場合があります。

  • お客様の個人データを当社に提供しない権利 (ただし、お客様が当社に個人データを提供しない場合、当社は当社のサイト、アプリ、製品、またはサービスの利点を最大限に提供することができないことにご注意ください。 、必要な詳細がなければ、リクエストを処理できない場合があります)。
  • 関連する個人データの性質、処理、開示に関する情報とともに、関連する個人データへのアクセスまたはコピーを要求する権利。
  • 関連する個人データの不正確さの修正を要求する権利。
  • 正当な理由に基づいて、次のことを要求する権利。
    • 関連する個人データの消去; または
    • 関連する個人データの処理の制限。
  • 該当する範囲で、特定の関連個人データを、構造化され、一般的に使用され、機械で読み取り可能な形式で、別の管理者に転送させる権利。
  • 当社がお客様の同意に基づいてお客様の関連個人データを処理する場合、その同意を撤回する権利(かかる撤回は、当社がかかる撤回の通知を受け取る日より前に行われた処理の合法性に影響を与えないことに留意してください)他の利用可能な法的根拠に基づいて個人データが処理されることを防止します)。 そして
  • 関連する個人データの処理に関する苦情をデータ保護当局 (つまり、英国に関連しては情報コミッショナー局 (https://ico.org.uk/)、または EU に関連して、お客様が居住しているか、勤務しているか、または侵害の申し立てが発生した EU 加盟国のデータ保護機関 (こちらのリストを参照してください: https://edpb.europa.eu/about-edpb/about-edpb/members_en)).


[W&C: GDPR / UK GDPR の第 21 条第 4 項では、以下のボックス内の根拠は「データ主体の注意を明示的に示し、…他の情報とは別に明確に提示する」必要があることに注意してください。]

 

適用される法律に従い、お客様は、関連する個人データの処理に関して次の追加の権利を有する場合があります。

·       ~する権利 お客様の特定の状況に関連する理由に基づいて、当社または当社に代わってお客様の関連個人データの処理が行われる場合、その処理が第 6 条 (1)(e) (公共の利益) または第 6 条 (1)(f) に基づくものである場合に異議を唱えます。 ) GDPR / 英国 GDPR の(正当な利益)。 そして

·       ~する権利 ダイレクトマーケティング目的で当社または当社に代わってお客様の関連個人データを処理することに反対すること。


これはあなたの法的権利には影響しません。


これらの権利の 1 つ以上を行使する場合、またはこれらの権利または本通知のその他の条項について、またはお客様の個人データの当社の処理について質問する場合は、以下のセクション (p) に記載されている連絡先の詳細をご利用ください。 その点に注意してください:

  • 場合によっては、これらの権利を有効にする前に、お客様の身元を証明する証拠を提供する必要がある場合があります。 そして
  • お客様のリクエストが追加の事実の確立を必要とする場合 (処理が適用法に準拠していないかどうかの判断など)、当社はどのような措置を講じるかを決定する前に、合理的に速やかにお客様のリクエストを調査します。


(O) ダイレクトマーケティング



まとめ – ダイレクトマーケティング

当社は、お客様が興味を持つ可能性のあるサイト、アプリ、製品、またはサービスに関する情報を連絡するために個人データを処理します。 いつでも無料で購読を解除できます。


あなたが aroma360® の既存の顧客である場合 (例、以前に当社に注文したことがある場合)、適用される法律で禁止されている場合を除き (またはお客様が選択した場合を除き)、aroma360® サービスまたは製品に関するマーケティング情報を送信するために特定の個人データを処理することがあります。外)。 場合によっては、プロモーション情報やマーケティング情報を送信することに同意を求めることがあります。 また、当社は、お客様が当社に提供した情報、および他の aroma360® 製品またはサービスからの情報 (お客様による aroma360® の web サイトおよび/またはアプリの使用など) を使用して、当社のサービスに関連する広告やその他のコミュニケーションをカスタマイズする場合があります。あなたが興味を持つかもしれない製品。 登録ユーザーに関するそのような情報には、お客様のアカウントにリンクされている当社の web サイトまたはアプリとのやり取りから収集されたデータが含まれる場合があります。


(P) コントローラの詳細


概要 – コントローラーの詳細

このプライバシー通知の目的で管理者として機能する aroma360 エンティティがいくつかあります。


この通知の目的上、関連する管理者は次のとおりです。

 

コントローラエンティティ

連絡先の詳細

Aroma360®, LLC

2058 マイアミ ct、マイアミ、フロリダ州 33127 米国

このポリシーまたはプライバシー慣行に関するご質問やコメントは、 support@aroma360.com. 上記の住所に郵便でご連絡いただくこともできます。


(Q) 代表者

                                                        

概要 - 代表者

当社は gdpr に従って代表者を任命しました / gdpr および英国 gdpr に従って代表者を任命しました。

EEA 外に設立され、上記セクション (P) に記載されている各管理者は、GDPR 第 27 条の目的で、 support@Aroma360.comをその代表者として任命しています。

英国国外に設立され、上記セクション (p) に記載されている各管理者は、英国 gdpr 第 27 条の目的で、 support@aroma360.comその代表者として任命しています。


(R)  カリフォルニア州居住者向けの情報


概要 – カリフォルニア州居住者向けの情報

このセクションでは、修正されたカリフォルニア州消費者プライバシー法 (「CCPA”).


カリフォルニア州消費者プライバシー法 (「CCPA」)、カリフォルニア州居住者の個人情報の収集、使用、開示に関する慣行を開示する必要があります。 カリフォルニア州の居住者には、当社が収集する個人情報に関して、アクセス、削除、修正、差別を受けない権利などの特定の権利も与えられています。 このセクションには、CCPA によって要求される開示が含まれており、カリフォルニア州居住者に与えられる権利について説明します。 また、カリフォルニア州居住者がこれらの権利を行使する方法と、適用される可能性のある法的例外の一部についても説明します。


Ccpa によって要求される開示は次のとおりです。


  • 個人情報源のカテゴリ: 当社がカリフォルニア州居住者の個人情報を収集または取得する情報源の詳細については、セクション (b) (個人データの収集) を参照してください。
  • 個人情報の収集: カリフォルニア州居住者に関して当社が収集する個人情報のカテゴリーの詳細については、セクション (d) (当社が処理する個人データのカテゴリー) を参照してください。
  • 個人情報の利用: カリフォルニア州居住者の個人情報の使用方法の詳細については、セクション (f) (処理の目的と処理の法的根拠) を参照してください。
  • 機密性の高い個人情報の収集と使用: セクション (e) (機密個人データ) に詳述されている限定的な例外を条件として、当社はカリフォルニア州居住者に関する機密個人情報を収集または処理しようとはせず、カリフォルニア州居住者に関する機密個人情報を使用または開示しません。
  • 個人情報の販売または共有: Ccpa で定義されているように、当社はいかなる個人情報も第三者に販売しません。 また、当社は 16 歳未満の未成年者の個人情報を販売しません。 さらに、その用語は ccpa で定義されているため (つまり、クロスコンテキスト行動広告の目的で)、当社はいかなる個人情報も第三者と共有しません。
  • 個人情報の保持: カリフォルニア州居住者に関して収集された個人情報を保持する期間を決定する基準の詳細については、セクション (m) (データ保持) を参照してください。

過去 12 か月間にカリフォルニア州居住者に関して当社が収集した可能性のある個人情報のカテゴリのリストと、当社のビジネスおよび商業上の処理目的およびこの個人情報が送信される可能性のある第三者のカテゴリのリストについては、以下の表をご覧ください。明らかにした。

当社が収集する個人情報のカテゴリー

当社がお客様の個人情報を使用する可能性のあるビジネスまたは商業目的

個人情報の開示対象者

個人情報: 名前); 好ましい名称; そして写真。


連絡先の詳細: 連絡先住所; お届け先の住所; 電話番号; 電子メールアドレス; 該当する場合、パーソナル アシスタントの詳細。 メッセンジャーアプリの詳細。 オンラインメッセージングの詳細。 ソーシャルメディアの詳細。

 

対応: 当社にご連絡いただく場合、通信内容の記録とコピー。

 

専門的な詳細: あなたの履歴書。 あなたの専門知識の記録。 職歴; 実践の詳細と資格の詳細。 あなたの経験に関する情報。 会議、セミナー、諮問委員会、カンファレンスへの参加。 他の個人または機関との職業上の関係に関する情報。 言語能力。 およびその他の専門的なスキル。

 

人口統計情報: 性別; 生年月日/年齢; 国籍; 挨拶; タイトル; そして言語の好み。

 

訪問者ログ: 当社施設への訪問記録。

 

同意記録: あなたが与えた同意の記録と、日付と時刻、同意の手段、および関連情報(同意の主題など)。

 

購入詳細: 購入と価格の記録。 荷受人の氏名、住所、連絡先電話番号、電子メールアドレス。

 

支払詳細: 請求書記録; 支払い記録; 請求先住所; 支払方法; 銀行口座番号またはクレジットカード番号。 カード所有者または口座名義人の名前。 カードまたはアカウントのセキュリティの詳細。 カードの「有効開始日」。 カード有効期限; BACS の詳細。 SWIFT の詳細。 IBAN の詳細。 支払金額; 支払期日; そして小切手の記録。

 

ハードウェア、サイト、アプリに関するデータ: Aroma360® ハードウェアに関連する運用および診断データ。 デバイスタイプ; オペレーティング·システム; ブラウザの種類。 ブラウザの設定。 IPアドレス; 言語設定; サイトに接続した日時。 アプリの使用状況の統計。 アプリの設定。 アプリに接続した日時。 位置データ。 およびその他の技術的な通信情報 (その一部は個人データを構成する可能性があります)。 登録の詳細。 ユーザー名; パスワード; セキュリティログインの詳細。 使用状況データ。 統計情報を集約します。

 

雇用主の詳細: あなたが第三者の従業員としての立場で当社とやり取りする場合。 関連する範囲で、雇用主の名前、住所、電話番号、電子メール アドレス。

 

コンテンツと広告データ: 当社のオンライン広告およびコンテンツとのお客様のインタラクションの記録、お客様に表示されるページまたはアプリ画面に表示される広告およびコンテンツの記録、およびお客様がかかるコンテンツまたは広告と行ったあらゆるインタラクション(例:マウスホバー、マウスクリック、お客様のあらゆるフォーム)全部または一部が完了する)およびタッチスクリーン操作。

 

クッキーデータ: 私たちは情報を収集します 経由 cookie および同様のテクノロジー。

 

セキュリティ情報: あなたのパスワード; ログイン試行の詳細。 セキュリティ設定。 およびその他のセキュリティ関連情報。

 

見解と意見: あなたが当社に送信することを選択した意見や意見、またはソーシャルメディアプラットフォーム上で当社について公に投稿することを選択した意見や意見。

推論: 製品への関心や購入に関する洞察など、上記から導き出される推論。

サイト、アプリ、製品、サービスの提供: 当社のサイト、アプリ、製品、またはサービスを提供する。 リクエストに応じて販促品を提供する。 それらのサイト、アプリ、製品、またはサービスに関連してお客様と通信するため。

当社の事業運営: 当社のサイト、当社のアプリ、当社の製品、および当社のサービスの運営および管理。 あなたにコンテンツを提供する; 広告やその他の情報を表示する。 あなたとのコミュニケーションと対話 経由 当社のサイト、当社のアプリ、当社の製品、または当社のサービス。 当社のサイト、当社のアプリ、当社の製品、または当社のサービスの変更をお客様に通知します。

企画: 組織計画。 後継者計画。 当社の業務または事業の性質および範囲を変更する。 合併、買収、解散、会社分割、清算、資産売却、売却、組織再編および同様の企業組織化の取り決め。 

コミュニケーションとマーケティング: あなたとコミュニケーションを取る 経由 あらゆる手段(含む) 経由 電子メール、電話、テキスト メッセージ、ソーシャル メディア、郵便、または直接) ニュース項目やお客様が興味を持つ可能性のあるその他の情報を提供するため。ただし、適用される法律で要求される範囲で、お客様から事前にオプトインの同意を得ることが常に条件となります。 当社のサイト、製品、サービスをお客様に合わせてカスタマイズする。 必要に応じて連絡先情報を維持および更新する。 必要に応じて、事前にオプトインによる同意を得る。 該当する場合、オプトアウトまたは購読解除の選択を有効にし、記録します。 

製品安全に関するコミュニケーション: 製品のリコールや製品安全性に関する勧告通知など、製品の安全性に関連するコミュニケーション。

Itシステムの管理: 当社の通信、IT、セキュリティ システムの管理と運用。 およびそのようなシステムの監査(セキュリティ監査を含む)と監視。 

健康と安全: 健康と安全の評価と記録の保管。 当社の敷地内に安全で安心な環境を提供する。 関連する法的義務の遵守。

財務管理: 販売; ファイナンス; 企業監査。 そしてベンダー管理。

調査: 当社のサイト、当社のアプリ、当社の製品、または当社のサービスに関するお客様の意見を得る目的でお客様と関わる。

安全: 当社施設の物理的セキュリティ (当社施設への訪問記録を含む) および電子的セキュリティ (ログイン記録とアクセス詳細を含む)。

調査: 適用される法律に従って、ポリシー違反および犯罪行為を検出、調査、防止します。

法令順守: 適用される法律に基づく当社の法的および規制上の義務の遵守。

当社のサイト、アプリ、製品、サービスの改善: 当社のサイト、当社のアプリ、当社の製品、または当社のサービスの問題を特定する。 当社のサイト、当社のアプリ、当社の製品、または当社のサービスの改善を計画する。 新しいサイト、アプリ、製品、サービスの作成。

不正防止: 不正行為の検出、防止、調査。

法的請求の確立、行使および弁護: 法的請求の管理; 文書、事実、証拠、証人の陳述の収集、検討、作成を含む、事実と主張の確立。 正式な法的手続きを含む、法的権利と請求の行使と防御。

採用および求人への応募: 採用活動。 ポジションの宣伝。 インタビュー活動。 関連するポジションへの適合性の分析。 採用決定の記録。 オファーの詳細。 そして受け入れの詳細。

あなたと、必要に応じて、あなたが任命した代理人。


お客様が当社の製品またはサービスを購入する際に経由する第三者の販売代理店。


Aroma360® に対する会計士、監査人、コンサルタント、弁護士、その他の外部の専門アドバイザーは、拘束力のある契約上の守秘義務の対象となります。


世界中のどこにでもあるサードパーティプロセッサ (決済サービスプロバイダー、配送会社など) は、以下に記載されている要件に従います。 セクション (G).


法的請求の確立、行使または弁護に必要な範囲の、関連当事者、規制機関、政府当局、法執行機関または裁判所。


刑事犯罪の予防、捜査、発見、起訴または刑事罰の執行を目的とした、関連当事者、規制機関、政府当局、法執行機関または裁判所。


当社が当社の事業または資産の全部または一部を売却または譲渡する場合(組織再編、解散、または清算の場合を含む)、関連する第三者の買収者または権原の承継者。 当社のサイトが第三者の広告、プラグイン、またはコンテンツを使用する場合、関連する第三者プロバイダー。 お客様がそのような広告、プラグイン、またはコンテンツとやり取りすることを選択した場合、お客様の個人データは関連する第三者プロバイダーと共有される場合があります。 サードパーティの広告、プラグイン、コンテンツを操作する前に、そのサードパーティのプライバシー ポリシーを確認することをお勧めします。


ソーシャル メディア サービスや学術研究者など、お客様が情報を共有することに同意した第三者。 


法律の遵守などの法的理由またはその他の法的理由による政府機関またはその他の第三者。



あなたがカリフォルニア州居住者である場合、ccpa は個人情報に関して次の権利を付与します。

  • 知る権利: カリフォルニア州の居住者は、当社がお客様に関して収集、使用、開示、または販売する個人情報のカテゴリーの開示を要求する権利を有します。 また、当社がお客様に関して収集した特定の個人情報を要求することもできます。
  • 個人情報の削除を要求する権利: カリフォルニア州の居住者は、当社がお客様から収集した、またはお客様に関して収集した個人情報を削除するよう要求する権利を有します。 ただし、当社は、サービスの提供、当社のビジネスおよびシステムを不正行為から保護するため、既存の機能を損なうエラーをデバッグおよび特定するため、法令に準拠するために必要な個人情報など、CCPA またはその他の適用法で認められている個人情報を保持する場合があります。法的義務、合法的な手続きに基づく法執行機関の要請に従うため、科学的または歴史的研究のため、当社または他者が言論の自由やその他の権利を行使するため、あるいはお客様と当社との関係に合理的に関連する当社自身の内部目的のため。
  • 修正する権利: カリフォルニア州の居住者は、個人情報の性質および処理の性質を考慮して、当社が保持するお客様に関して不正確な個人情報を修正するよう当社に要求する権利を有します。 ただし、リクエストが詐欺的または不正行為であると当社が誠実かつ合理的かつ文書化された信念を持っている場合、または状況の全体に基づいて異議が申し立てられていると当社が判断した場合、当社は修正リクエストに従う必要はありません。当社が保有する個人情報は正確ではない可能性が高いため、修正する必要はありません。
  • オプトアウトする権利: カリフォルニア州の居住者は、クロスコンテキスト行動広告のための個人情報の販売または共有をオプトアウトする権利を有します。 当社は、当社のサイト、アプリ、製品、またはサービスを通じてカリフォルニア州居住者に関して収集した個人情報のカテゴリーをクロスコンテキスト行動広告のために販売または共有することはありません。そのため、これらのオプトアウト権利を行使する必要はありません。
  • 差別を受けない権利。 カリフォルニア州の居住者は、CCPA の権利の行使によって差別されない権利を有します。 CCPA という用語は CCPA およびその施行規則によって定義されるものと理解しているため、当社は、CCPA の権利を行使することに対してお客様を「差別」することはありません。
  • 正規代理店。 CCPA に基づき、お客様は、お客様に代わって権利を行使するリクエストを提出する権限のある代理人を任命できます。 お客様がそうすることを選択した場合、お客様と当社の保護のため、当社は、お客様の認定代理人に対し、お客様に代わってリクエストを提出する権限があることを証明する署名入りの許可を当社に提出するよう要求します。 お客様の認定代理人がお客様に代わって行動する権限を与えられているという証拠を提出しない場合、当社はその要求を拒否することに留意してください。

CCPA に基づく権利を行使するには、 support@Aroma360.com. 通常、お客様の権利行使のリクエストを確認するために、当社はお客様に関して保有している個人情報と、お客様のリクエストを処理する過程で当社が要求する個人情報を比較します。 確認に必要な個人情報には、お名前、電子メール アドレス、電話番号、住所などが含まれる場合があります。 カリフォルニア州居住者であることを証明するリクエストを受け取ってから 45 日以内に回答いたします。

金銭的インセンティブに関する通知: 当社はさまざまな金銭的インセンティブを提供する場合があります。 たとえば、アンケートに参加したり、お客様の声を提供したりした顧客にインセンティブを提供する場合があります。 あなたが金銭的インセンティブに参加する場合、当社は、識別子 (名前や電子メール アドレスなど) や当社の製品またはサービスを使用した経験に関する情報などの個人情報をお客様から収集します。 提供されるサインアップまたは参加手順に従うことで金銭的インセンティブをオプトインできます。また、継続的な特典については、該当するプログラムの規約にある購読解除手順に従うか、当社に連絡するなどして、いつでもオプトアウトできます。 。 場合によっては、金銭的インセンティブのための追加の利用規約を提供する場合があり、これはサインアップ時に提供されます。 お客様の個人情報の価値は、お客様に提示されるオファーまたは割引の価値と合理的に関連しています。

カリフォルニア州の「光を照らす」法: カリフォルニア州の「シャイン・ザ・ライト」法に基づき、カリフォルニア州居住者は、aroma360® が第三者または関連会社のダイレクト マーケティング目的で第三者または関連会社と共有する個人情報のカテゴリーを説明する通知を当社に求める権利を有します。 ただし、当社はお客様の個人情報を「共有」しません。この用語は「シャイン・ザ・ライト」法によって定義されるものであると理解しているため、これらの権利を行使する必要はありません。

あなたの権利に関する指標: CCPA では、前暦年の以下の指標を追跡し、公開することが求められています。 以下の指標は [X] から [X] までの計算であり、米国内のすべての個人からのリクエストが含まれています。


知る権利

受信: [X]

準拠: [X]

拒否されました: [X]

平均応答時間: [X] 日

 

削除する権利

受信: [X]

準拠: [X]

拒否されました: [X]

平均応答時間: [X] 日

 

販売をオプトアウトする権利

これらの用語は CCPA で使用されているため、当社がお客様の個人情報を販売または共有することはありません。


  • バージニア州在住者向けの情報


バージニア州消費者データ保護法 (「VCDPA」)、バージニア州居住者の個人情報の収集、使用、開示に関する慣行を開示する必要があります(「バージニア州の消費者”)。 バージニア州の消費者には、当社が収集する個人データに関して、アクセス、削除、修正の権利を含む追加の権利も与えられます。 当社のプライバシー ポリシーのこのセクションでは、VCDPA によって要求される開示を参照し、バージニア州の消費者に与えられる権利について説明します。 また、バージニア州の消費者がこれらの権利を行使する方法についても説明します。

必要な vcdpa の開示

  • 当社 (管理者) が処理する個人データのカテゴリーについては、このプライバシー ポリシーのセクション d を参照してください。
  • 個人データの処理目的の説明については、このプライバシー ポリシーのセクション f を参照してください。
  • 当社が第三者と共有する個人データのカテゴリーについては、本プライバシー ポリシーのセクション g をご覧ください。
  • 当社が個人データを共有する第三者のカテゴリーについては、本プライバシー ポリシーのセクション r をご覧ください。

 

消費者の要求: VCPDA に基づき、当社はお客様の個人データの管理者です。 あなたがバージニア州の消費者である場合、VCDPA はあなたの個人データに関する次の権利をあなたに付与します。 商業上合理的な努力を行ってもこれらの権利の 1 つまたは複数を行使するお客様のリクエストを認証できない場合、当社はお客様のリクエストを認証するために、名前、電子メール アドレス、電話番号、住所などの追加情報の提供をお客様に要求する場合があります。 当社は、検証可能な消費者のリクエストを受け取ってから 45 日以内に回答を差し上げます。

拒否されたリクエストに対する異議申し立てのプロセス: 当社がお客様のリクエストに対する措置を拒否する場合は、リクエストの受領後 45 日以内にお客様に通知します。 当社がお客様の要求に対する措置を拒否した場合、お客様はかかる通知を受け取ってから 30 日以内に異議を提出することができます。 異議申し立ては、 support@Aroma360.com. 異議申し立ての受領から 60 日以内に、当社は、決定の理由の書面による説明を含め、異議申し立てに応じて講じられた措置または講じられなかった措置を書面で通知します。 あなたの控訴が却下された場合、当社は、利用可能な場合はオンラインメカニズム、またはバージニア州司法長官に連絡して苦情を提出できるその他の方法を提供します。

VCDPA に基づく権利を行使するには、このセクションで説明されている手順に従ってください。

  • 個人データにアクセスする権利: バージニア州の消費者は、当社が自分の個人データを処理しているかどうかを確認し、そのような個人データにアクセスする権利を有します。 確認とアクセスを求める検証可能な消費者のリクエストは、次の電子メールで送信できます。 support@Aroma360.com.
  • 個人データを修正する権利: バージニア州の消費者は、個人データの性質および消費者の個人データの処理目的を考慮して、消費者の個人データの不正確さを修正する権利を有します。 検証可能な消費者の修正リクエストは、 support@Aroma360.com.
  • 個人データを削除する権利: バージニア州の消費者は、消費者によって提供された、または消費者に関して取得された個人データを削除する権利を有します。 検証可能な消費者の削除リクエストは、電子メール( support@Aroma360.com.
  • データポータビリティの権利: バージニア州の消費者は、消費者が以前に当社に提供した個人データのコピーを、消費者が障害なく別の管理者にデータを送信できる、ポータブルで技術的に可能な範囲ですぐに使用できる形式で取得する権利を有します。処理は自動化された手段によって実行されます。 データのポータビリティに関する検証可能な消費者のリクエストはsupport@Aroma360.com.

オプトアウトする権利: バージニア州の消費者は、(i) ターゲットを絞った広告、(ii) 個人データの販売、または (iii) 法的または同様の重要な影響を生み出す自動決定に関連したプロファイリングを目的とした個人データの処理をオプトアウトする権利を有します。消費者。 検証可能な消費者のオプトアウト要求は、 support@aroma360.com.


(T)   コロラド州在住者向けの情報


コロラド州プライバシー法に基づく (「公認会計士”)、データ管理者である私たちは、コロラド州住民の個人情報の収集、使用、開示に関する慣行を開示する必要があります(”コロラド州の消費者”)。 コロラド州の消費者には、当社が収集する個人データに関して、アクセス、削除、修正の権利を含む追加の権利も与えられます。 弊社のプライバシー ポリシーのこのセクションでは、CPA が要求する開示情報を参照し、コロラド州の消費者に与えられる権利について説明します。 また、コロラド州の消費者がこれらの権利を行使する方法についても説明します。

必要なcpaの開示

  • 当社 (管理者) が処理する個人データのカテゴリーについては、このプライバシー ポリシーのセクション d を参照してください。
  • 個人データの処理目的の説明については、このプライバシー ポリシーのセクション f を参照してください。
  • 当社が第三者と共有する個人データのカテゴリーについては、本プライバシー ポリシーのセクション g をご覧ください。
  • 当社が個人データを共有する第三者のカテゴリーについては、本プライバシー ポリシーのセクション r をご覧ください。


消費者の要求: Cpa に基づき、当社はお客様の個人データの管理者となります。 あなたがコロラド州の消費者の場合、cpa はあなたの個人データに関して次の権利を付与します。 商業上合理的な努力を行ってもこれらの権利の 1 つまたは複数を行使するお客様のリクエストを認証できない場合、当社はお客様のリクエストを認証するために、名前、電子メール アドレス、電話番号、住所などの追加情報の提供をお客様に要求する場合があります。 当社は、検証可能な消費者のリクエストを受け取ってから 45 日以内に回答を差し上げます。

拒否されたリクエストに対する異議申し立てのプロセス: 当社がお客様のリクエストに対する措置を拒否する場合は、リクエストの受領後 45 日以内にお客様に通知します。 当社がお客様の要求に対する措置を拒否した場合、お客様はかかる通知を受け取ってから 30 日以内に異議を提出することができます。 異議申し立ては、 support@aroma360.com. 上訴の受領から 45 日以内に、当社は、決定の理由の書面による説明を含め、上訴に応じて講じられた措置または講じられなかった措置を書面で通知します。 あなたの控訴が拒否された場合、当社は、可能な場合はオンラインメカニズム、またはコロラド州司法長官に連絡して苦情を提出できるその他の方法を提供します。

Cpa に基づく権利を行使するには、このセクションで説明されている手順に従ってください。

  • 個人データにアクセスする権利: コロラド州の消費者は、当社が自分の個人データを処理しているかどうかを確認し、そのような個人データにアクセスする権利を有します。 検証可能な消費者の確認およびアクセスのリクエストは、 support@Aroma360.com.
  • 個人データを修正する権利: コロラド州の消費者は、個人データの性質および消費者の個人データの処理目的を考慮して、消費者の個人データの不正確さを修正する権利を有します。 検証可能な消費者の修正リクエストは、 support@Aroma360.com電子メールで送信できます。
  • 個人データを削除する権利: コロラド州の消費者は、消費者によって提供された、または消費者に関して取得された個人データを削除する権利を有します。 検証可能な消費者の削除リクエストは、 support@Aroma360.com.
  • データポータビリティの権利: コロラド州の消費者は、消費者が以前に当社に提供した個人データのコピーを、消費者が障害なく別の管理者にデータを送信できる、ポータブルで技術的に可能な範囲ですぐに使用できる形式で取得する権利を有します。処理は自動化された手段によって実行されます。 データのポータビリティに関する検証可能な消費者のリクエストはsupport@Aroma360.com.
  • オプトアウトする権利: コロラド州の消費者は、(i) ターゲットを絞った広告、(ii) 個人データの販売、または (iii) 法的または同様の重大な影響を生み出す自動決定に関連したプロファイリングを目的とした個人データの処理をオプトアウトする権利を有します。消費者。 検証可能な消費者のオプトアウト要求は、 support@aroma360.com.


正規代理店。 CPA に基づき、お客様は、お客様に代わって権利を行使するリクエストを提出する権限のある代理人を任命できます。 お客様がそうすることを選択した場合、お客様と当社の保護のため、当社は、お客様の認定代理人に対し、お客様に代わってリクエストを提出する権限があることを証明する署名入りの許可を当社に提出するよう要求します。 お客様の認定代理人がお客様に代わって行動する権限を与えられているという証拠を提出しない場合、当社はその要求を拒否することに留意してください。


(U)   コネチカット州在住者向けの情報


コネチカット州データプライバシー法に基づく (「CTDPA”)、データ管理者である私たちは、コネチカット州住民の個人情報の収集、使用、開示に関する慣行を開示する必要があります(”コネチカット州の消費者”)。 コネチカット州の消費者には、当社が収集する個人データに関して、アクセス、削除、修正の権利を含む追加の権利も与えられます。 当社のプライバシー ポリシーのこのセクションでは、CTDPA によって要求される開示を参照し、コネチカット州の消費者に与えられる権利について説明します。 また、コネチカット州の消費者がこれらの権利を行使する方法についても説明します。

必須の ctdpa 開示

  • 当社 (管理者) が処理する個人データのカテゴリーについては、このプライバシー ポリシーのセクション d を参照してください。
  • 個人データの処理目的の説明については、このプライバシー ポリシーのセクション f を参照してください。
  • 当社が第三者と共有する個人データのカテゴリーについては、本プライバシー ポリシーのセクション g をご覧ください。
  • 当社が個人データを共有する第三者のカテゴリーについては、本プライバシー ポリシーのセクション r をご覧ください。


消費者の要求: Ctdpa に基づき、当社はお客様の個人データの管理者です。 あなたがコネチカット州の消費者である場合、ctdpa はあなたの個人データに関する次の権利をあなたに付与します。 商業上合理的な努力を行ってもこれらの権利の 1 つまたは複数を行使するお客様のリクエストを認証できない場合、当社はお客様のリクエストを認証するために、名前、電子メール アドレス、電話番号、住所などの追加情報の提供をお客様に要求する場合があります。 検証可能なリクエストを受け取ってから 45 日以内に返答いたします。

拒否されたリクエストに対する異議申し立てのプロセス: 当社がお客様のリクエストに対する措置を拒否する場合は、リクエストの受領後 45 日以内にお客様に通知します。 当社がお客様の要求に対する措置を拒否した場合、お客様はかかる通知を受け取ってから 30 日以内に異議を提出することができます。 異議申し立ては、 support@aroma360.com. 上訴の受領後 60 日以内に、当社は、決定の理由の書面による説明を含め、上訴に応じて講じられた措置または講じられなかった措置を書面で通知します。 お客様の上訴が却下された場合、当社は、オンライン メカニズム(利用可能な場合)、またはお客様がコネチカット州司法長官に連絡して申し立てを提出できるその他の方法を提供します。

Ctdpa に基づく権利を行使するには、このセクションに記載されている手順に従ってください。

  • 個人データにアクセスする権利: コネチカット州の消費者は、当社が自分の個人データを処理しているかどうかを確認し、そのような個人データにアクセスする権利を有します。 検証可能な消費者の確認とアクセスのリクエストはsupport@Aroma360.com.
  • 個人データを修正する権利: コネチカット州の消費者は、個人データの性質および消費者の個人データの処理目的を考慮して、消費者の個人データの不正確さを修正する権利を有します。 検証可能な消費者による修正リクエストは、次のアドレスに電子メールで送信できます。 support@Aroma360.com.
  • 個人データを削除する権利: コネチカット州の消費者は、消費者によって提供された、または消費者に関して取得された個人データを削除する権利を有します。 検証可能な消費者の削除リクエストは、次の電子メールで送信できます。 support@Aroma360.com.
  • データポータビリティの権利: コネチカット州の消費者は、消費者が以前に当社に提供した個人データのコピーを、消費者が障害なく別の管理者にデータを送信できる、ポータブルで技術的に可能な範囲ですぐに使用できる形式で取得する権利を有します。処理は自動化された手段によって実行されます。 データのポータビリティに関する検証可能な消費者のリクエストはsupport@Aroma360.com.
  • オプトアウトする権利: コネチカット州の消費者は、(i) ターゲットを絞った広告、(ii) 個人データの販売、または (iii) 法的または同様の重大な影響をもたらす自動決定に関連したプロファイリングを目的とした個人データの処理をオプトアウトする権利を有します。消費者。 検証可能な消費者のオプトアウト要求は、 support@aroma360.com.


正規代理店。 CTDPA に基づき、お客様は、お客様に代わって権利を行使するリクエストを提出する権限のある代理人を任命できます。 お客様がそうすることを選択した場合、お客様と当社の保護のため、当社は、お客様の認定代理人に対し、お客様に代わってリクエストを提出する権限があることを証明する署名入りの許可を当社に提出するよう要求します。 お客様の認定代理人がお客様に代わって行動する権限を与えられているという証拠を提出しない場合、当社はその要求を拒否することに留意してください。


(V)  ユタ州在住者向けの情報


ユタ州消費者プライバシー法に基づく (「UCPA”)、データ管理者である私たちは、ユタ州住民の個人情報の収集、使用、開示に関する慣行を開示する必要があります(”ユタ州の消費者”)。 ユタ州の消費者には、当社が収集する個人データに関して、アクセス、削除、修正の権利を含む追加の権利も与えられます。 当社のプライバシー ポリシーのこのセクションでは、UCPA が要求する開示情報を参照し、ユタ州の消費者に与えられる権利について説明します。 また、ユタ州の消費者がこれらの権利を行使する方法についても説明します。

Ucpa の必須開示

  • 当社 (管理者) が処理する個人データのカテゴリーについては、このプライバシー ポリシーのセクション d を参照してください。
  • 個人データの処理目的の説明については、このプライバシー ポリシーのセクション f を参照してください。
  • 当社が第三者と共有する個人データのカテゴリーについては、本プライバシー ポリシーのセクション g をご覧ください。
  • 当社が個人データを共有する第三者のカテゴリーについては、本プライバシー ポリシーのセクション r をご覧ください。


消費者の要求: Ucpa に基づき、当社はお客様の個人データの管理者です。 あなたがユタ州の消費者である場合、ucpa は個人データに関して次の権利を付与します。 商業上合理的な努力を行ってもこれらの権利の 1 つまたは複数を行使するお客様のリクエストを認証できない場合、当社はお客様のリクエストを認証するために、名前、電子メール アドレス、電話番号、住所などの追加情報の提供をお客様に要求する場合があります。 検証可能なリクエストを受け取ってから 45 日以内に返答いたします。

Ucpa に基づく権利を行使するには、このセクションで説明されている手順に従ってください。

  • 個人データにアクセスする権利: ユタ州 消費者は、当社が自分の個人データを処理しているかどうかを確認し、そのような個人データにアクセスする権利を有します。 検証可能な消費者の確認およびアクセスのリクエストは、 support@Aroma360.com.
  • 個人データを修正する権利: ユタ州 消費者は、個人データの性質および消費者の個人データの処理目的を考慮して、消費者の個人データの不正確さを修正する権利を有します。 検証可能な消費者の修正リクエストは、 support@Aroma360.com.
  • 個人データを削除する権利: ユタ州 消費者は、消費者によって提供された、または消費者に関して取得された個人データを削除する権利を有します。 検証可能な消費者の削除リクエストは、 support@Aroma360.com.
  • データポータビリティの権利: ユタ州の消費者は、消費者が以前に当社に提供した個人データのコピーを、消費者が障害なく別の管理者にデータを送信できる、ポータブルで技術的に可能な範囲ですぐに使用できる形式で取得する権利を有します。処理は自動化された手段によって実行されます。 データのポータビリティに関する検証可能な消費者のリクエストはsupport@Aroma360.com.
  • オプトアウトする権利: ユタ州の消費者は、(i) ターゲットを絞った広告、(ii) 個人データの販売、または (iii) 法的または同様の重大な影響をもたらす自動決定に関連したプロファイリングを目的とした個人データの処理をオプトアウトする権利を有します。消費者。 検証可能な消費者のオプトアウト要求は、 support@aroma360.com.


正規代理店。 UCPA に基づき、お客様は、お客様に代わって権利を行使するリクエストを提出する権限のある代理人を任命できます。 お客様がそうすることを選択した場合、お客様と当社の保護のため、当社は、お客様の認定代理人に対し、お客様に代わってリクエストを提出する権限があることを証明する署名入りの許可を当社に提出するよう要求します。 お客様の認定代理人がお客様に代わって行動する権限を与えられているという証拠を提出しない場合、当社はその要求を拒否することに留意してください。


(W)  ネバダ州のプライバシー権


当社は現在、ネバダ州の適用法で定義されている個人情報の販売を行っていません。


(X) 定義


  • アプリ「」とは、当社が利用できるようにするアプリケーションを意味します(当社がそのようなアプリケーションを利用できるようにする場所を含みます) 経由 サードパーティのストアやマーケットプレイス、またはその他の手段)。


  • 適切な管轄区域「」とは、個人データに適切なレベルの保護を提供するものとして欧州委員会によって正式に指定された管轄区域を意味します。


  • CCPA」とは、カリフォルニア州プライバシー権利法によって改正されたカリフォルニア州消費者プライバシー法を意味します。


  • クッキー「」とは、Web サイト (当社のサイトを含む) にアクセスしたときにデバイスに配置される小さなファイルを意味します。 この通知では、「Cookie」への言及には、ピクセル、Web ビーコン、クリア GIF などの類似技術が含まれます。 Cookie および同様のツールの詳細については、当社の Web サイトを参照してください。 Cookie とピクセルのポリシー.


  • コントローラ」とは、個人データを処理する方法と理由を決定する主体を意味します。 多くの法域では、管理者が適用されるデータ保護法を遵守する主な責任を負います。


  • データ保護当局」とは、適用されるデータ保護法の遵守を監督する法的任務を負った独立した公的機関を意味します。


  • EEA」とは欧州経済領域を意味します。


  • GDPR」とは、一般データ保護規則 (EU) 2016/679 を意味します。


  • 個人データ「」とは、あらゆる個人に関する情報、または特に名前、識別番号、位置データ、オンライン識別子などの識別子、または個人に特有の 1 つ以上の要素を参照することによって、直接的または間接的に個人を特定できる情報を意味します。その個人の身体的、生理学的、遺伝的、精神的、経済的、文化的、または社会的アイデンティティ。


  • 個人情報「」とは、カリフォルニア州の特定の消費者または世帯を特定し、関連し、記述し、合理的に関連付けることができる情報、または直接的または間接的に合理的に関連付けることができる情報を意味します。


  • プロセス”, “処理" または "加工済み「」とは、自動化された手段によるかどうかにかかわらず、収集、記録、組織化、構造化、保管、適応または変更、検索、参照、使用、送信による開示、配布、またはその他の方法で利用可能にするなど、個人データを使って行われるあらゆる行為を意味します。整列または組み合わせ、制限、消去または破壊。


  • プロセッサー」とは、管理者に代わって個人データを処理する個人または団体 (管理者の従業員を除く) を意味します。

 

  • プロファイリング「」とは、自然人に関する特定の個人的側面を評価するため、特に自然人の仕事上のパフォーマンス、経済状況、健康状態、個人の好みに関する側面を分析または予測するための個人データの使用からなる、あらゆる形式の個人データの自動処理を意味します。 、興味、信頼性、行動、場所、または動き。


  • 関連する個人データ「」とは、当社が管理者である個人データを意味します。


  • 機密性の高い個人データ「」とは、人種または民族、政治的意見、宗教的または哲学的信念、労働組合のメンバーシップ、生体認証データ、身体的または精神的健康、性生活、実際のまたはその疑いのある刑事犯罪または刑罰、国民識別番号、またはその他の情報に関する個人データを意味します。適用法の下で機密性が高いとみなされる。


  • 機密性の高い個人情報「」は、特定の政府識別子 (社会保障番号など) を含む個人情報の特定のサブセットです。 アカウントへのアクセスを許可するために必要なセキュリティ コード、パスワード、または資格情報を含むアカウント ログイン、金融アカウント、デビット カード、またはクレジット カード番号。 正確な地理位置情報。 メール、電子メール、テキストメッセージの内容。 遺伝データ。 生体認証情報 消費者を識別するために処理されます。 消費者の健康、性生活、または性的指向に関する情報。 または、人種的または民族的出身、宗教的または哲学的信念、または組合のメンバーシップに関する情報。


  • 標準的な契約条項「」とは、欧州委員会によって採用された、またはデータ保護当局によって採用され、欧州委員会によって承認されたテンプレート移転条項を意味します。


 

  • 英国のGDPR」とは、2018 年欧州連合 (離脱) 法第 3 条および 2018 年データ保護法に基づいて英国で適用される法律の一部を形成し、データ保護、プライバシーに関するスケジュール 2 によって適用および変更される GDPR を意味します。 2019 年電子通信 (改正等) (EU 離脱) 規則 (SI 2019/419)、または随時修正されます。


  • 英国の国際データ転送協定」とは、2022 年 3 月 21 日に英国情報コミッショナー局によって採択されたテンプレート移転契約を意味します。